2019年は心機一転ブログを頑張る1年間にしてみます。

2019年になりました。2018年はわりとゆったり過ごしてしまいました。結構ゴルフに行きました。

それはそれで良いことなんですが、結果的にちょっと物足りなかったと思いました。

プライベートと仕事が充実していないとちょうどよく満足できなんだなってことが判明しました。
34歳になって知れて良かったです。2018年はほどほどにプライベートが満足いってたんだと思います。
でも物足りなかったってことは仕事で満足いってなかったっていうか、多分仕事してなかったんだと思います。

2019年はもっと仕事しようって思います。多分、もっとやらなきゃいけないことがたくさんあってそれをやっていかなきゃいけない年頃だと思います。よーし2019年は頑張るぞー!ってテンション上がってます。さすが1月。車も買い換えたし気分も良いので頑張ります。

というわけで、2019年はたくさんブログを書いて「今何してて、何しなきゃいけないんだっけ」にたくさん気づけるように頑張っていこうと思います。お暇な時間で構いません。どうぞ今年一年、お付き合いください。