堀江貴文さん @takapon_jp 主演のミュージカル「クリスマスキャロル」を観劇してきました

堀江さんからご招待頂き、堀江さん自身が主演を務めるミュージカル「クリスマスキャロル」を観劇してきました。
普段からけっこー舞台観劇しているのですが、やっぱりミュージカルの歌い終わった後に拍手するあの感じが大好きなので楽しいです。

会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部

ホリエモン主演 「湘南美容クリニック」 presents ミュージカル クリスマスキャロル

今日はコース料理付きチケットだったので食事しながら観劇

ごりごりデートっぽいけど・・・おっさん二人。半目だし。

おしゃれな感じで撮ってみたけど上手ではない・・・

料理シリーズ

スープ!和牛のスープ。おいしいいい

和牛やキャビア、トロを使った料理!うめえええ!

メインの和牛。歯ごたえあって、堪能。メインの時間は舞台は休憩中でした。

他にも料理あったけど、、写真とるの忘れたぞい。

舞台終了後は楽屋にていろんな人にご挨拶

堀江さん、ありがとうございましたー!

めちゃクリスマスに浸れるし、料理付きチケットはデートにぴったりだし。料理とか(小さい声だけど)話しながら観劇できる舞台って既存の概念をぶっこわーす感じだけど、でも楽しいところを共有したり、ちょっとした「今話したい」が実現できるので、こういう楽しみ方もあるんだなって時間できました。

ぜひみなさんも行ってみてください。

ホリエモン主演 「湘南美容クリニック」 presents ミュージカル クリスマスキャロル