ここ最近はバドミントンだけじゃなくサッカーもしてます。

ずっとスポーツと言えば、バドミントンが多めでした。昨年くらいからゴルフが増え、ここ半年サッカーの回数も増えてきました。

なにより広いグラウンドを猛ダッシュできるのが楽しいです。いつまでダッシュできるかわかりませんが。

前列左から2番目の「39」が僕。ユニフォーム作るときは、1月1日生まれだから11か、感謝の意味を込めて39を選ぶ癖があります。

あー楽しかった。そうそう、誘ってくれた西山くんはFMGという会社を経営してて東京ヴェルディのスポンサーしてるんだよ。アルビレックス新潟と東京ヴェルディ応援しよっと!

サッカー一緒に見に行きましょう!