2019年2月18日から2月22日まで社員旅行で”バリ”に行ってきます。

僕が経営している美容室「HONEYGROUP」(表参道/渋谷/横浜)は毎年2月に社員旅行に行っています。今年は、全員でバリに行ってきます。バリ、行ったことないので楽しみです!

HONEY TOP | HONEYGROUP

いつの写真か覚えてないけどこんな感じで毎年めちゃくちゃ楽しいです。

パタヤに行った時。パタヤ、パタヤ、パタヤ。

これはなんとか島だったと思う。

こんな写真とか、、、

ジャンプ失敗のやつとか

きちんとしたところで食事してHONEYGROUPとはなんぞや?を伝えたりもします。

ゴルフしたりもします。ゴルフ最高だぜ!!

なんだかわからん島でバイクに乗ったりもしました。

ナイトマーケット行ったり、、、

プールに浮かんだり。。。

さあ、今年も社員旅行をきっちり楽しんできます!2月22日からまたよろしくお願い申し上げます。