WINDANDSEAへ行ってきたよ!

WINDANDSEA

かっこいいですよね。毎週土曜に新作発売が多いので、ほぼ毎週店舗に通っている感じです。もうてっぺんから、足元までWINDANDSEAで揃えることすらできます。1週間いけますわ。

WINDANDSEA

って、何て読む?問題ですよね。ウンダンシーで大丈夫です。ウイシーとか略したりしています。

この日に買ったもの

買ったものを買ったごとにレポートする位マメなら良いのですが、あんまり得意じゃないので、このタイミングに買ったものっす。

ミニキーホルダーその1

ミニキーホルダーその2

キャップ

外観

こんな感じです。イケてんねー!店内もすっきりしているし、最近ストリートショップでありがちのオラついた接客じゃないので居心地良いです。

店内

わーかっこいい!わーかっこいい!それだけ。

住所

中目黒か、、池尻(も歩けるかな)からが良いんじゃないかな。僕はバイクで行ってます。あんまり駅から近いって感じの店じゃない!

ちなみに、ウンダンシービーチってのアメリカにあるのでそこもなんとなく行ってみたい。

と言うわけで、是非WINDANDSEA、おすすめなので行ってみてください!