HONEYGROUP社員旅行#7

今日はレンボンガン島です。朝早起き(8:00集合だからそうでもないか)して、港へ。そこから、船に乗ってレンボンガン島へ。

港でチケット代わりの腕輪をしてます。無くしたら帰れないらしい。

インスタ映えっぽく。全然映えてない。

近くにいたメンバーで!約20名の日本人、日本人多いなーって思われただろうなぁ。

吉田(HONEY代表)と猪本(ヘアメイク)の大人感やばいですね。

いよいよ乗船!怪訝な顔してる小田(KAYAK代表)です。楽しみの顔しろ〜!

船にワクワクドキドキの山下(KAYAKアシスタント)です。船酔いは無いよーっニコニコしてます。

一方、船酔いがひどくて不安な顔してる平川(HONEYアシスタント)。酔い止め飲みましたー、と言いつつ不安そう。

船に揺られること30分位、レンボンガン島が見えてきた。綺麗な島だね!

海の中が見える!綺麗!沖縄見たい!じゃあ沖縄行け!

港的なのはここ。良い感じのリゾート感。ゆっくりしてられそうですわ!

島到着してすぐにバイクレンタル!ここからはアクテビティ!

マングローブのサップ(SUP)!楽しすぎる!ジャングルだー!って言ったらマングローブです。って言われた。ワニいそうだけどいない。

サップでレースしたり!(僕は2位、まじ悔しい)

サップチーム!

サップ後は、島をフラフラ。途中山の上の方のフォトスポットから記念撮影!

デビルズティアーズの偽物的な場所!デビルズティアーズとかと思いきや、違った。

その後は、ドリームビーチでのんびりと。途中、軍鶏(かな?)の対戦があってカルチャーショックをうけました。動画撮ったのでYouTubeにアップします、今度。

インスタ映え感狙ってますね。いや、もともとこのセンスなのかもしれん。

帰りは船のトラブルがありながらも無事、港へ到着。楽しかった。

レンボンガン島楽しかったなー。わざわざいく価値あり!この後はホテルに帰って夕食。。。なんだけど、ひとまずここまでです!

次回、おそらくラスト前!お土産購入と全社員食事会、からのマッサージ!

お楽しみに!