HONEYGROUP社員旅行#5

社員旅行2日目です。メインコンテンツのゴルフの日です。最も楽しみにしていたうちの一つです。

朝6:30に起きて朝食バイキングを済ませ手配していたタクシーで1時間かけてゴルフ場へ。

テンション上がってきた!!「ニュークタ・ゴルフ・バリ」というとゴルフ場へです。

テンション上がるしかない。朝だっていうのに全然寒くないしむしろゴルフ気候です!なんだかよくわからない大きいオブジェを通り過ぎて中へ。

ゴルフ場到着!電光掲示板でお出迎え。事前予約をしていたのでチェックインを済ませていざゴルフぅ!

途中のオーシャンビューホールで記念撮影!謎のむきむきゴルフマンの銅像がいました。

ゴルフ参加の役員4名で記念撮影!

アングルを変えてもう一枚。もっとオーシャンビューで。下ではサーフィンめっちゃやってました。

楽しみまくって、無事ホールアウト!全員そんなに上手じゃないですが、エンジョイゴルフで満喫です。最後は同行してくれたキャディさんと記念撮影。

僕のスコアは103でした。リゾートゴルフ最高だなぁ。プーケット、バリ、沖縄、リゾートゴルフ楽しい!ハワイとかでやりたいなぁ。

引き続き社員旅行中です!