HONEYGROUP社員旅行#6

ゴルフも楽しんで、ゴルフ終わりからのスケジュール。今日もエンジョイしまくっています。ゴルフ終わってホテルに戻って、一休みしたり、ゴルフ動画を編集したりして過ごしてました。お腹も空いてきたので、

VR人狼の共同経営者であり、漫才コンビ「美容師弁護士」の相方でもある福永さんからバリオススメのラーメン屋があると聞いていたので向かいました。

その名も、レッドドラゴンラーメン。日本にはたぶんないっぽい。

外観その2。ラーメン屋台感はある。

屋台感はある。あるっしょ!暑いので店内で食べましたけど。

店内に入ると厨房が。本格的ー!なにが本格的かわからないけど、いわゆる「バリ・ラーメン」からイメージされる厨房以上の厨房なので本格的です。

頼んだのはこちらです。デラックスラーメンセット!豚骨味!白い器です。

チャーハンも付いてきた!

あとコールスロー!餃子もあったけど写メ忘れたよ。

これにお茶が付いて日本円で八百円くらい。そんなもんか、って言われればそんなもんなんですけど安いです。ほんで、美味いです。まじきてよかった!

が、窓を見るとバリあるあるの「ヤモリ」が!もう慣れましたが、不慣れな状態でこの光景見たら女の子とかは焦ると思いますが、「海外ってそーゆーもんだからぁ〜」で納得しましょう!

ヤモリ僕は好きなんで全然抵抗ないし、素手で捕まえられるレベル。

まさかの、新井(渋谷スタイリスト)と福島(表参道スタイリスト)もレッドドラゴンラーメンから合流。予定一切合わせてなかったので驚いた!現地の人みたい。

会計は男気じゃんけん。勝って払ってやりましたわ!男は奢ってナンボっす。

帰り際に定員さんをパシャり!

そのあとはレッドドラゴンラーメン付近を探索して、ドンキ風のお店に行って、お土産とか見たりして、アイス買って、ホテル帰って、今ブログ。

明日は、レンボンガン島ってどこに行くのでまたしても早起きです。なのでもう寝ます。時刻は23時を過ぎたところ。

ほい、ではお休みなさい!