3月10日でHONEY5周年となりました。

今日2019年、3月10日でHONEY5周年です。2014年に立ち上げたHONEYも、横浜、渋谷と出店し3店舗。ヘアメイク事業も好調で4月からニューヘアメイクスタッフもジョイン予定。順風満帆なようですが、めちゃくちゃピンチの時もありました。

HONEYはじめたときの僕以外の5人。GARDENという美容室から5名退社しHONEY創業という経緯が。

最初の方の撮影。わきあいあいとしていますね!

工事してたとき。

ここら辺はたぶんシャンプー台のところかな。

ここは多分個室。

外観!

HONEYGROUPは20名を超える組織で、これからもっともっと成長させていきます。HONEYGROUPの5年後、10年後を見据え一緒にチャレンジしたいって人を本気で募集していきます。スタイリスト、アシスタント、ヘアメイク、あと僕の部下(これは美容師免許いらん)。

Facebookのトップの写真も2014年3月から変わってません。もうしばらくこれでいこう。

楽しく仕事していけるように、引き続き頑張っていきます!