【一色海岸】海の家・”SAIL HUS”へ行ってきたよ!

夏!暑い!つまり、海!というわけで今年の夏は友達がやっている海の家SAILHUSに行きまくろうと思っていたんですが、なんやかんやあんまり行けてません。でも今年初めて一色海岸行ったのですがめちゃくちゃいい。来年からは全部こっち行くことにした。

SAIL HUSとは

SAIL HUS(セイルハウス)|一色海岸の海の家

洒落てるねー。たぶん、海の家史上もっとも洒落てる海の家だと思う。

行ってきたよ

二階建てで、一階はワイワイできる感じ。

一階から見える風景。土日に行ったもんでめちゃ混んでました(そりゃそうだ)

二階からの風景

GoProにて撮影(たぶん)

大人やファミリーがゆるーりゆるゆるで過ごせる快適空間。ご予約必須やで!

ちょっとオシャレに”WINDANDSEA”で。こんな写真も撮れるんよ!

BBQした

予約して、SAILHUSでBBQしたよ。肉焼くマシーンもキャンプぽいやつでテンション上がる感じだし、量もしっかりあるし、焼印オシャレ。焼印なんてカイジくらいでしか見たことなかったし。

ビアガーデンで映え女子がやる感じの写真もパシャり。中身はジンジャーエルだじょ。

最後に

今年の夏はSAILHUSで決まりだよ!

SAIL HUS(セイルハウス)|一色海岸の海の家