株式会社シンデザインの社員旅行に来ています。#3

本日の最終コンテンツ、マンゴー農園!マンゴーとか果物はあまり得意な方ではなかったのですが。。。

それが、大幅に変わりました!

緒方のマンゴーさんへ。

看板前で記念撮影ー!

中に入ると、たくさんの市販マンゴーが。試食させてもらって、購入を決意!

高いものは9000円!千疋屋だと3-4万なんだって。

重さによって値段が変わるらしいです!

いろんなサイズが!

社長さんと記念撮影!

その後、ハウスの中を案内してもらいました。写真で、マンゴーは花が咲くんだよってことを教えてもらいました。へぇー!

いざ農園の中へ!

どこまでも(限りあるけど)マンゴー!

マンゴーと私

奥に行くと、キーツ?だったかな。大きいサイズのマンゴー。糖度22度あるらしい。相当甘いっていう意味らしい。

みんなで記念撮影!

中行くときは、相当注意が必要らしいです!もし行く人いたら気をつけてね!

さー、このあとは晩御飯です。わくわく!