横浜動物園ズーラシアに行ってきたぞ。動物かわいいな!

横浜(鴨居のあたり?)にあるズーラシアっていう動物園に行ってきました。うさぎ飼ってるし動物好きなんでたまーに行きたくなっちゃいます。動物園とか、水族館とか。

よこはま動物園ズーラシア公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会

鼻が長いやつ

ゾウ。生で見るとやっぱり、めちゃくちゃでっかいぞう。

しましまのやつ

シマウマ。体を洗うときはホースを使うらしいよ

とぶやつ

鳥。名前忘れた。取り憑かれたように見ちゃったな

かわいいやつ

レッサーパンダ。こないだ車をレッカーされた

強うそうなヤツ

強うそうな鳥。餌取られても取り返せるくらい強いやつだろうなー顔怖い。

相当でかめのやつ

サイ。臭い、まじ臭い。

相当かっこいいやつ

トラ。撮られないようにしてしませんでした。

百獣の王

ライオン。シンバいないさー!

いやー楽しかった。動物を生で見るとやっぱり迫力すごい!