HONEYGROUP社員旅行#3

空港からホテルへ移動しました!ホテルは2名部屋!僕は共同経営者の吉田と同じ部屋です。ちなみに、毎年同じ組み合わせでございます。

ホテルの部屋はこんな感じ。イケてる入り口…!男2人なのに!

部屋はというと、、、

ええーー!男2人なのにーー!!

ガラス張りの風呂とトイレーー!!男2人なのに!!

ホテルの部屋で一通りくつろいだ後、近所へご飯を食べにプラプラ。当然下調べもしてません。たどり着いたのはここ。

ナシゴレン・ミーゴレンを注文ナシゴレン、ミーゴレン美味い。個人的にナシゴレンの勝利!

ナシゴレン

ミーゴレン

ビールとコーラで乾杯。日本だろうが海外だろうがお酒は飲まないのでコーラで乾杯!

男気じゃんけんで、会計を決めました。見事に男気を出してくれたのはHONEYスタイリストの福島くん。ごちそうさまでーす!

帰り道、ホテル近くのジェラード屋さんでアイス。僕はティラミスとチョコチップ!

ホテルに戻ってからはホテルにいたメンバーでプールでバシャバシャ!GoPro持って行って良かったー!

バシャバシャ!!

日本人は僕らだけっぽい。めちゃくちゃはしゃいで外人さんと仲良くなってます!

この後は夜ご飯に行く予定ー!時刻はバリ19:20。まだまだ夜はこれからだぜーい!