パセラステーションに行ってきた!バンドのカラオケだよ! #パセラ

僕は音痴です。

音痴ですが、カラオケに行くことは結構好きです。言ってもあんまり歌いませんが、行くことやその場の雰囲気は結構好きなんです。で、そんな中、僕が経営するVR人狼渋谷と、KAYAK(渋谷の美容室)でパセラさんとお仕事させてもらっていて、「バンドが演奏しながらカラオケできるところが渋谷のパセラにできたんですよー」と聞いて。え!!まじか!!ってなって秒速で行くことを決めました。

VR人狼渋谷

KAYAK by HONEY Shibuya | HONEYGROUP

雰囲気はこんな感じです。

ステージに立つとこうなります。熱唱中の僕。音痴ですが。歌は嵐の「言葉より大切なもの」

バドミントンの相方でもある向田のカラオケ。暗がりバージョン。

バドミントンの相方でもある向田のカラオケ。明るいバージョン。

パセラ、と言えば・・・!!ハニトー!!

実際に歌っている様子はInstagramからどうぞ!僕の嵐「言葉より大切なもの」と、向田の「白い恋人達」

いやー楽しかったです。気づいたことはこんな感じ。

大きな声で歌わないとバンドの音量に負けちゃう
だからめちゃ声出す
いつものカラオケより疲れる
音量が大きいから音痴がバレない
でもスターになった気分で超楽しい
ジャンプしてバーンって終わるやつ超気持ち良い
満足感半端ない
渋谷だしカジュアル
気軽に行ける
一曲歌ったらもう何も恥ずかしくない
バンドの人たち何でも弾くからすごい
一緒に盛り上げてくれる
3人以上で行くほうが良い
2人で行くなら1人が良いと思う

そして肝心のお値段です。

滞在時間:約2時間
人数:4名
ドリンク:ノンアル合計15杯位
食事:ハニトー
合計金額:総額15,000円(3,500円ちょい)

詳しくはサイトを見てください。

PUBLIC BAND KARAOKE PASELA STATION(パセステ)

これは完全にリピート確定ですわ。いやー楽しかった、楽しかった。貸切とかしてワーワーしたい。また行こうっと!!