さまぁ~ずヘビロテの「OldSUmmer(オールドサマー)」の2018福袋を買った。

洋服は好きなブランドができるとめんどくさいのでそこばっかりで買う癖のある僕です。そんな僕がテレビを見てて「さまぁ〜ず」のTV衣装ってなんかかわいいなーって思って、ふと何気なく調べたら、びっくりです。

Old SUmmer Official Web Site | さまぁ~ずのスタイリスト純子さんのブランドです

さまぁ〜ずのスタイリストさんがオールドサマーというブランドをやっていてほぼ、その洋服を着ているではありませんか。それを知ったのが去年の今頃だった気がします。そこから色々調べると、僕がインスタとツイッターフォローしているパントビスコさんがコラボしてることを知りました。(そしてここ最近パントビスコさんと一緒に遊べた、嬉しい)

そんなオールドサマーの福袋(51,000円)買いました。

結果は大満足。中に入っていたのを紹介していきます。
まずは、サングラス。(が、ゴルフ行ってなくしちゃった・・泣きそう)掛け心地がよかったからほんとショック。

チェックシャツ。よく着てます。着心地最高。

長袖シャツ。シンプルで良い。

Tシャツ。かわいいなー。

チノパン。まだ履いてない。丈詰めしなきゃ!

ジャージ上。えーって思ったけど意外と使うシーン多くてGOOD!

トートバック。ちょっとした時超便利。

トタール51,000円です。高いと思うか、安いと思うかは人それぞれですが、僕は2019年も買おうかなって思っています。40代が見えてきましたがおじさんぽくなりたくない。若作り頑張ろう。