大阪に出張ついでに人狼会と串カツと拓馬。

仕事の打ち合わせがあり、大阪に急遽行くことになりました。金曜夜の新幹線が激混みなのは、そういえばそうだったな!って思い出すくらいに新幹線乗るのが久しぶりでした。

ひとまず新大阪駅に到着!

エスカレーター、そういえば関東と逆なんだった!

買ったばかりの新しい靴で移動!

初日はTwitterで大阪の人狼プレイヤー「じゅんぺい」さんにお誘いいただき人狼ガーデンの人と一緒に串カツ!

串カツうまい。相当好き。

人狼の庭(JINROU GARDEN) -大阪梅田人狼ゲーム専門店-

人狼ガーデンではオーナーのにわさん、お誘い頂いたじゅんぺいさん、お店に遊びに来ていたえべっさんがいらっしゃいました。みんなでパシャり。

翌日は午前から昼過ぎまでアポイントを済ませ、前日えべっさんにお誘い頂いた人狼会に参加!

人狼プレイヤーとしてはレベル1程度ですが「人狼ドッチ作ってます」って言ったら「あれで2時間半遊びました!!」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです。あと「会話型心理ゲーム人狼を監修しています」って言ったら「あれで人狼はじめました!」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです。もっともっと、顔の見えるゲーム製作者を目指していこうと思いました。

名札もきちんとラミネートしてあっておしゃれな雰囲気で最高です。

名札。

楽しい人狼会でしたー!会場の最寄駅が「尼崎」でした。お笑いレベルがちょっとだけ上がった気がしました。

夜は、お友達の拓馬と梅田で串カツ!拓馬は神戸に転勤しちゃったんで呼び出しました。変態みたいな顔していました。

仕事の話もまとまりそうだし、楽しい大阪出張でした。明日は新潟です。(ブログ書いているので今日新潟にいます)