アルビレックス新潟・是永社長( @_kore_ )と会食してきました #albirex #アルビレックス新潟

僕が役員を務めている株式会社シンデザインでアルビレックス新潟のスポンサーをさせて頂いております。スポンサーになった経緯などはこちらからどうぞ。

サッカー・アルビレックス新潟とバスケ・新潟アルビレックスのスポンサーになりました | kazu19850101.com

そんなこともあり、東京でアルビレックス新潟の是永大輔社長と一緒に会食させて頂きました。とにかく楽しいサッカー談義ができたひと時でした。

真面目モード。新潟出身の友達も交えて楽しい時間でした。

「おほっ」って顔して一枚。

たくさん、アルビレックス新潟の未来を語らせてもらいましたし、これまで自分が知らなかった一面を知ることができました。なかでも特に、ゾクゾクっとしたのがこちら。

「おとぎ話の第二章」

アルビレックス新潟。楽しみです。すげー楽しみです。

こうやって、新潟にちょっとでも貢献できたり、新潟のプロサッカーチームの球団社長と食事をしてダイレクトにチームの話を聞くなんてすごく嬉しい、純粋に仕事頑張ってて良かったって思います。これからも、もっと頑張ってチームに貢献しつつ、アルビレックス新潟が再び強くなり、素晴らしいチームになることを心から応援したいと思います。

アルビレックス新潟、好きな人、、、集まれ!!!!