空気清浄機ゲット!冬の湿度は50%が適正らしい。

花粉症(早くない?)のせいか、鼻水が止まりません。せめて室内くらいはなんとかしたいなぁと思っていました。数年、空気清浄機買おうか悩んでいたけど、買っちゃいました。ちなみに、こんな感じで選びました。

予算は3-4万円くらい
評判良さそう
加湿機能も付いてる
色が白

この4点で探しました。予算は相場がわからなかったのですがささっと調べると、3−4万が多めで、まぁこんなもんって感じかってことで納得。
評判については、人のブログを記事を読む。以外は評判の調べかたが分からず。基本この記事を参考にしました。この記事内の4位のやつ。

the360.life – 2018年】プロ5人が認めた「空気清浄機」おすすめランキング10選!

加湿器も買おうと思ってたから、「加湿器付いてるんだ!」ってなって必須項目に。色についてはなんやかんや白が使いやすい。って事で、この四項目に決定。

そんで買ったのがこちら!シャープの加湿空気清浄機「KI-HS70」

スタイリッシュ!

説明書読んだら、アプリもあるって!

アプリからオンオフできたりする。別にスイッチ押せば良いだけだけど近未来感。いずれは「アレクサ、加湿器つけて」で起動させてみたいなぁ。もうできるのかな。

ちなみにAmazonで買いました。今は割引してるみたい。

購入する場合はこちらから↓