HONEYGROUP社員旅行#1

HONEYGROUPは2019年2月17日から22日までバリに社員旅行にきています!A班、B班に別れて総勢21名でバリ!

というわけで、時間が空いた時に一部をブログに書いていきます。

飛行機の中で異国の人と隣になる山下(アシスタント・渋谷)は無事にコミュニケーションを取り仲良くなる!

乗り換えのマレーシア空港のフードコートで食事。やはり海外の食べ物はニガテ。お腹空いたのでなんか食べる!

この店で買いました。朝早かったけど多少並んでたからついついね。外国でも行列あると並んじゃいますよね。

このお店のロゴ。たぶんチキン。チキン好き。

メニューを見て、何が何だかわからんけど”1″をオーダー。ひとまず「チキン」でカオマンガイっぽいということは理解。

チキンライス的なセットが登場。カオマンガイをイメージしてたから違った。お茶はめちゃくちゃ甘いレモンティー。

レシート。18.90とは、日本円でいくらなんだろうか。。。

いくつかトラブルがありましてね。

役員1名がパスポート期限切れで来れない

アシスタントがパスポート無くして来れない

ひとまずHONEYGROUPは元気に社員旅行虫です。では、次回もお楽しみに!