GUCIIで買い物をしてきた!

ハイブランドの中ではGUCCIがほんのちょっとだけ好きです。これからちょっとずつ増やしていこうかなって思っています。そんなわけで、1月末に買ったバックパックを紹介します。

最初は横浜の高島屋行来ました。もともと小さいお財布買おうかなと思ったのですが。これです。

ついでにリュックも見ちゃおうと思いました。ひとまず2タイプ見せてもらいました。

悩んでます。後ろ見えないから定員さんに撮影してもらいました。

ソフト GGスプリーム キャンバス バックパック – グッチ バックパック 495563K9R8X1071

悩んでます。後ろ見えないから定員さんに撮影してもらいました。vol.2

テクノ キャンバス バックパック – グッチ バックパック 429037K1N1X1072

前からも。意味ねぇ!!

前からも。意味ねぇ!!vol.2

結局横浜の高島屋は仕事の都合で買うまで至りませんでした。後日、六本木ヒルズのGUCCIへ。

お茶とチョコもらった。

買った。

買ったのは・・・こっち!レザーじゃない方。安い方。¥ 154,440 (税込)安くねえ。

オシャレにインスタぽく。

と言うわけでカバンをリニューアルしました。以前に使っていたカバンはこちら。
初代côte&ciel

cote&ciel/ISAR L

2代目AMARIO

crum BP15 – AMARIO

3代目Aer>Aer

<Aer> FIT PACK 2/バッグ(バックパック/リュック)|Aer(エアー)のファッション通販 – ZOZOTOWN

どれもだいたい1年半から2年くらい。飽きが来たら買い換えるタイプです。今回のは長く使うだろうなー!